レプトテス・ビカラー
4月20日、咲き始めた頃の写真です。

素焼鉢だったのですが、
板付してみたいという願望が勝ってしまい

ちょうどいい杉板がなかったので松材です。
バーナーで焼いただけですとちょっと作り物っぽさがあったのでペイントして誤魔化しました。
(古材チックなほうが好きなので)

そして今日、最後の花がまだ数輪咲いています。

4月20日、咲き始めた頃の写真です。

素焼鉢だったのですが、
板付してみたいという願望が勝ってしまい

ちょうどいい杉板がなかったので松材です。
バーナーで焼いただけですとちょっと作り物っぽさがあったのでペイントして誤魔化しました。
(古材チックなほうが好きなので)

そして今日、最後の花がまだ数輪咲いています。
