ディスプレイ棚

ティランジア のためのディスプレイ棚を作りました。

当初はホームセンターでメッシュ状のフレームを見ていたのですが

チキンネットが合いそうだったので作ることに。

f:id:ballon85:20200111142047j:image

(購入したネットが丸まっていてなかなか平らにならず、床に細かい傷がたくさん付きました。。)

材料の買い出しも含めて約5時間。

 

安く済んだし、ティランジア を増やせそうだし

満足ではありますが。

 

f:id:ballon85:20200111150158j:image

スペースの有効活用ってことで

名前覚えるまでネームプレートを置くことにしました。

 

f:id:ballon85:20200111150138j:image

表面のみエイジング加工済です。

傷を付ける工程が一番楽しかったりするのですが

今回は時間もなかったので控え目です。

 

縦横の大きさは黄金比で。笑

2:3とか3:4とか9:16よりはちょっと良い気がしますね。

気のせいかな。。